こんばんは🌙*゚




どうもブログ
ご無沙汰しております
(o_ _)o🍻






いつの間にか10月
なっちゃってましたね🙊





9月は周年台風で散々😭
と泣きたいぐらいでしたが
遅れてでもお祝いに
いらっしゃいました
お客様にお友達に
本当に助けられました🥺💓



ジュエルを私を
忘れないでくれて
ありがとうございます🥺😭





中洲のスナック
CLANの愛ママにゆうさん
お忙しい中
お祝いありがとうございました🥺💕


お互い本当に大変な状況
だけど頑張って行きましょっ💪


ちなみに愛ママ今月誕生日です🙊🎂













どゆことかしら🙊?
知ってる方はお祝い
行かないとですね🤭✨













最近誕生日ラッシュで
お客様のお祝いも沢山
させて頂き、毎週のように
幸せを分けていただいてます( ᵒ̴̷͈ᗨᵒ̴̶̷͈ )💕














あれ???













うちのスタッフも
誕生日じゃないですかーー!😍






元スタッフのまいちゃんに
よく間違われる
可愛い唯衣ちゃんの
誕生日イベントですっ🙊💕



そんな唯衣はこないだ
まいちゃんに初対面💓




まいちゃん、しおりさんが
遊びに来てくれましたーっ😍😘



似てる?🙊






まいちゃんをご存知のお客様、、
いくら2人とも可愛いからって
間違えちゃダメですよ😑笑




明日はそのお詫びに
お祝いのお言葉伝えに
来てくださいね😑!!












23時までいますので
皆様是非ともお越しください✨









にしても
まいちゃんもしおりさんも
凄く成長してて、刺激を
沢山もらいましたっ🥺🙌


私もがんばろーーっ( •̀ᄇ• ́)ﻭ✧




皆さんは最近新しく
始めたことありますか??













興味津々なので
是非聞かせてくださいね🥺💕













ではでは
今日もお待ちしております🐒🌱