こんにちは🌱



昨日はしっかり台風対策をし、
お店お休みにさせて頂いて
お家時間楽しんでました🙊








私の予定では、、













台風直撃の3時ぐらいに
爆睡できるように
(起きとくの怖いやん
知らぬが仏って言うやん😶)






予定してたんですよ!!!




と思って本読んでたら

寝落ちて













起きたの



















2:30














🥶🥶🥶













来るじゃん(´;ω;`)













台風もう間近じゃん(´;ω;`)














なんで今目が覚めた〜














これは危険だからむしろ
起きとけということなのか😶?













神のお告げか😶??



















そう思ったら
尚更怖くなって
きたじゃん(´;ω;`)













もうね、それから
気を紛らわす為にストレッチ
したり
寝てみたり














もう起こされるーーっ(*`Д´)ノ!!!




やっぱり寝るな?















いや寝られんよ_(›´ω`‹ 」∠)_









風で窓が飛ぶんじゃないか
床まで響いてるじゃん(´;ω;`)















初体験♥️














でも外で物が飛ばされたりとかの
音が全然聞こえてなかったから
みんなちゃーーんと
対策して、メディアの効果も
あったみたいですね🥰







なんでも備えあれば憂いなし😌🌱













みなさんも、
ちゃんと無事ですか🥺?




心配なので今日!!!

元気なお顔見せに来てくださいね🥺💓
















13周年ちゃんと迎えられました。
嵐も呼びました。
ジュエルが誕生した日付変わる時間
満潮やし、暴風域やし
臨時休業にもなりました。





5周年からジュエルにいて
色んなことがありました。


今年ばかりは本当に本当に
いい経験をさせてもらってます🙃




14周年も迎えたいですが
迎えられるかわかりません。




最後かもしれんけん
本当に






今日は
ぱーーーっと
台風みたいにはしゃぎましょ😍!!!






楽しみにしてますよ♥️













身の安全第一の上
お待ちしております🙇‍♀️

















先日から伝えておりますが















お祝いに
















早いも遅いもないけんね♥️
















😘💕