こんばんは🥰






今日は急な通り雨で濡れた方
いませんでしたか?😶





私は優雅にお家にいましたが🙊


最近はお休み以外ちゃんと
おうち時間楽しんでますよ🌱








腹筋└( 'ω')┘しながら本📕読んだり←
ストレッチ🧘‍♀️したり
可愛い子供ちゃん達に癒されたり🐠
お掃除🧹したり
あ、もちろんお仕事もしてますよ👩‍💻
あとは色々、、🙈



意外とお家で楽しめる事も
沢山ありますね🤭



アウトドア派過ぎて
知らなかった😶














でもやっぱり
買い物がてらでも
たまにお外でないと
ダメみたいですね🐒笑














こないだ
催事で福岡にいらしてる
お客様のお店にお邪魔しました🙊






三越の地下で鯖と大村寿司
販売されてます🍣





あ、明日までだっけ?🙊












美味しすぎましたぁ🤤✨

鯖推しなのに
まさかのアナゴが絶品すぎるという😶✨















実は、、





























アナタが
















嫌いなんです。

















あ、違った。




















アナゴね🙊笑















そんなアナゴ嫌いな私でも
食べれたぐらい
美味しかったんですよ!!!!😳













もーーー













びっくり。














アナタが

















好きです🙈





















あ、しつこい?笑












多分明日までだと思いますが←
アナタも是非是非
堪能してみてくださいっ🤤




大村寿司も美味しすぎました😍!!

初耳だったんですが
ジュエルは長崎県人が多くて
大村寿司の反応が
すごいことすごいこと🙊





見た目だけだとなにも
興味が湧かなかった
福岡県人の私。
長崎県人に謝ります😶









なんでも興味を持つことは
大事な事ですね🙌🌱










さぁて、、













はい😶













わたしはカレコレ
どれぐらい独りなんでしょう😶












さみしいですね〜〜





















みんな安心してください!!













わたしは独りです。
















じゃなくて

お店のコロナ対策は
ばっちりです💪













あ、ちゃんと最後まで見ました🙊?










周年の告知🙈













見つけちゃいましたね〜😍!!










もうっどんだけジュエル
好きなん🙈ww














このコロナですので
大々的には告知できませんが😶













コロナでジュエルも橋を
渡れるか、、












綱が切れるか、、













墜ちちゃうか、、














助けてください🥺🥺🥺←





















今後ともよろしくお願いします🥺🥺🥺




その前に


26.29日ね🤭