こんばんは🥰


先日は急遽店休日にしてしまい
御来店予定だった方々
大変失礼致しました🙇‍♀️





お陰様でお店の空気(エアコン清掃)も
スタッフミーティングも
無事終わり
リフレッシュした
JEWELを皆さん体感
されましたか?🤭





体感といえば、、



こないだ私は
能古島へ自然の偉大さを感じて
来ました🙊🌱



綺麗に育てられたお花畑は
視覚から和みと癒しを
与えてくれました🥰



標高200m近くある
スリル満点のブランコで
海と山をじて🙊













こう見えて意外と
スリル満点ですよ😶
ちょっとビビりながら
こいでる私、、














大人になると
ブランコが少し怖くなりますね🙊















皆様お待ちかねの
自然の偉大さ✨











それは、、



















あ、
















こんだけ引っ張ってるけど













感性豊かな人じゃないと
わからないですよ?笑





























伝わったかな?🤭













その日の天気によって
景色が変化する空と海と植物🌱たち













人工的なものは人間の綺麗と思う形で
表現されるけど
自然は毎日の変化を表現
してくれますね🥰




心がとてもすっきりして
パワーも自然から沢山
体で感じてきました🙈♥️








さっ!!
ちょっと長くなりそうなので

大事な
告知
♥️











最近セクシー担当になりつつある
大人な梢ちゃんの
バースデー🎂です😍!!




皆さん会ったことありますか?




もうそろそろ半年経つかな?



最初はすっごい
人見知りで伝票書く手が
震えるぐらいお客さんとも
話せなかった梢が



今じゃセクシー路線に、、笑













まだまだ知らないでしょ?🤭


梢の本性を、、笑















では体感
しに来てくださいね🙈💕








ちなみに27日が本番
です🙈








あ、ホントの誕生日です😛!!

では


26日も29日も







今日も♥️


お待ちしてます😌💕