こんばんは🌙*゚


三連休中日ですねっ😍!!













皆さんは何されてますか?😌














てゆーーてもコロナ第二波
真っ最中やないかっヾ(・∀・;)



増えてますね〜










コロナ



あ、こっちはビール🍻の方
やった🙊



もーーーー












夏なのにビールが
美味しい季節なのに🏝🍻












また自粛ムードで
皆さんも飲みに
行けてないんじゃないですか?😶














ですよね〜




そうですよね〜












ジュエルも













!暇!






今日も周りの飲食店も
お客さん入ってないですね〜


これはもうどうしようも
ない事ですが
マイナスに捉えても何も
生まれないので






みなさんに質問!



コロナで皆さんは
どんな初めての事
新しい事を発見されましたか??








私は沢山ありますよぉ〜🙊🌱



・LIVE配信
・オンラインで飲み会
(この2つに関しては
自分的に凄く苦手だった)
ですが自分の表情も見れて
もっと笑顔を意識するように
なり、笑顔は笑顔を呼ぶ🙊
・お弁当販売
原価を考えたりスタッフのお手伝い代
美味しいお弁当を販売している
企業さんの労力改めて痛感しました😶
ですがそれよりも
私なんかが作るお弁当を
沢山の方々が応援も兼ねて
購入してくれた
連絡をくれたことに
感動と感謝でした😭✨
・本を読む
・ストレッチ
・宅飲み
・テイクアウト
・ウォーキング
・○○○○
・ホワイトニング

書き出したら
キリ無くなりそうなので
この辺かな🤭












え?○○○○
気になる🙈??













それは♥️























お店に来てからね🙈






















コロナで本当に大変なこと
だらけで頭がついていかないことも
多々ありましたが
全ての事に有り難みを感じ
私が1番思ったこと!!!















 
人間1人じゃ生きていけない
助け合って、支えあって
自分がいる












って事ですね🥰🌱




ストレス溜まることも
沢山ありますが

助けてくれてる
心配してくれてる
気にかけてくれてる人が
みんな必ずいる!!!!


それに気づいて感謝して
少しでもいいから
与えていきましょっ🌱


そんな事考えてたら
誹謗中傷言ってる
誰かを傷つけてる暇なんて
ありませんよ😶













今日は真面目に🙊













あ、いつだって
意外と真面目な私ですがね🙊




最後は癒しの1枚を🕺












あーー!!!

夢中になって

大事なこと書き忘れた😶





















ジュエルはコロナ対策しっかり
継続中ですので、
お盆期間中も18時〜
元気に営業中です🥰


ですが、第二波は広がっています。
ジュエルも完全に安心とは
言い切れません。
不安な方、ご心配な方は
無理されず、
不定期でオンラインジュエルも
行う予定ですので
ご参加頂ける方は是非とも
お問い合わせ下さい🥰




ではでは皆さんの笑顔に
お会い出来るよう楽しみにしてます😍!!