こんばんは🥰


雨止みませんね〜😶




ずっとずっと雨😶

もう最近ここまで
降ることあるーー!??🤣
って雨楽しみながら
出勤してますけど🙊




でも、、
被害の出てる地域は本当に
大変ですし心配です😢






熊本の球磨川は
以前スタッフとラフティングに
行ったんですが
そこで利用させて頂いた
ハッピーサプライズさんは
いつもラフティングでみんなを
笑顔にさせてる
ボートで救助活動されてました👏😭


ラフティングもすっごく
楽しませてもらえて、名前の通り
色んなサプライズもある
素敵な所だったんですが
今回の災害は初めてみたいで
救助活動も初の試みだったみたいですが
会社を無料開放し
支援物資の協力や救助活動
毎日されてるみたいです🥺!



皆様できることがあれば
みんなで協力しましょっ💪


私は復興次第必ずまた
ハッピーサプライズさんで
ラフティングしてきますっ🙌






さて、こんな大雨の中
七夕🎋イベントにご来店のお客様方々
ありがとうございました🙇‍♀️



私たちの希望で
てゆかむしろ特に私の希望で
お客様も浴衣を着て
来店されて🥺♥️





やっぱりメンズの浴衣は
いいですね〜😍🙈

終始デレデレ🤤💕













あ、すみません。














ヨダレが🤭













私はいつも利用してる
ルナ美容室さんでまた素敵に
バシッとキメて頂きました🙊♥️






 

本当にルナ美容室さんは
技量が凄いのに
コスパもめちゃめちゃ良きです👏😍






はい。


溢れ出るスナックのママ感🙊













それが浴衣もレンタルで
自分で選んだんですが、



まさかの早番の唯衣と
浴衣が被ってました🤭💕




色違いなだけという
唯衣はプレゼントされた
浴衣だったという













これは七夕🎋の奇跡な
織姫と彦星ですね🙊













え?












私が彦星🤴になりましょう💪













ちび彦星😶












カレーの星の王子さま


みたいですね🙊













やっぱり織姫同士👸にしよかな🤭















ん?




















今なんか想像しました😑??

























色々な素敵なことがあった
七夕🎋の日になりました🥰












この時間のブログは珍しい?

















はーーい。














暇です😶
















まったりがお好きな方は
是非ともご来店お待ちしております🥰




明日からも週末!!
元気にお待ちしておりまーす!😘