こんばんは🥰


雨ひどいですね、、(´•ω•`)


熊本の方々大丈夫かな😭




福岡も警報でてる所も
あるので皆様本当に気をつけて
下さい🙇‍♀️



私とジュエルは
大丈夫ですよ🥰


ご心配のご連絡頂いた方々も
本当にありがとうございます🥺



元気しかないぐらい
ピンピンしてますっ🐒













先日はオーナー就任
2周年イベントに沢山の方々の
ご来店にお祝い
本当にありがとうございました😭💕




お陰様であみちゃんの
誕生日イベントのシャンパンの本数
並びました😶😑😑😑



まだまだ
悔しがってるうち🤭



さすがチーフ
私の煽り方を知ってますね🤭


お客様も含めて🙊





本当に毎日嬉しくて
幸せなイベントになりました♥️



今後とも
ひよっこオーナーではございますが
どうぞよろしくお願い致します🙇‍♀️






さぁ雨もしとしと
気分も上がらないかもしれないですが

ここで夏のお届け物が
ありましたっ🤤💕



私の大好きなパイナップル😍🤤


石垣島のお友達から
贈られてきましたっ😭♥️


んもぉ本当に甘くて美味しくて
たまりませんでしたぁ🤤💕


石垣島行きたい😑😑😑



早くコロナ
落ち着けーーーー😑😑😑




そのお友達も石垣島で
旦那様と居酒屋さんされてるので
早く会いに行って
美味しい美味しい
ご飯を食べたいです🥺


コロナが落ち着いて
石垣島に行かれた際は是非😍!!


地元の美味しいご飯が
沢山食べれますよ🤤✨


詳細はわたくしまで🤭












ちゃんとコロナ
落ち着いてからね♥️











では一応言っておきます!














一応、、














今日もジュエルは
元気にオープンです🙊🌱





あーーーー!!!!













めっちゃめっちゃ大事なこと
忘れてた😶😶😶













明日!!!



浴衣着ちゃいますよ🙈💕




今年は祭りもなさそうだから
ジュエルで夏を感じましょっ♥️



もちろんみんなも
着てきてね😘





お待ちしておりまーーす!!🥰