みなさんこんにちは!
イマイズミのブログへようこそ!
毎度ありがとうございます😊


ちかごろは陽が長くなったなあ
そんなことを昨日感じましたが
気づけばもう夏至ですわ!
そりゃああんた長いはずだよ!

そして梅雨になりました
今日あすあさってあたり晴れ
そのあとは見事に☂️マーク

夜も寝苦しさがありますし
1日の気温差もまあまああるので
体調にも気をつけたいところです♪

さて!そんな今週も

チラシ行っちゃいましょう✨

オモテから!







もうこれは安いなんてもんじゃない

8畳サイズなのでどでっかいです!

数に限りがございます

追加が効かないので

ご入用の方はお早めにご来店くださいませ






おっと!こちらも再入荷

ビール、コーラなど炭酸を入れてもOKな

炭酸ボトル!

前回あっちゅーーーまに売れてしまって

ようやくの再入荷です♪

内側にセラミックコーティングで

スポーツドリンクにも対応しております✨






メーカーさんの超特価コーナー!

おすすめは

レンジごはんメーカー🍚安すぎ✨


あとは家電メーカーさんの新商品

フードスライスプロセッサーは

ネギの小口切りとか

ニンニクみじん切りとか

今の季節に大活躍ですわよ!


ハンディクリーナーは

私、商談時に試させていただきましたが

営業さんのiPhone15を

これでもか!と

見事に吸い上げておりました👀

まあまあ重たいスマホを吸えるくらいの

ターボモード搭載です!

そんでもってオシャレ✨






シシベラのヘアドライタオル再入荷です!


久しぶりに激安出ました!

コーラのラウンドタオル

海、プール、夏のレジャーに映えます✨






キャラクターものドン!のコーナー


もう全部が

おすすめだったり売れ筋だったり

そんな中で目立ってるのが

鬼滅のドレスタオル✨

こちらもともと2000円以上する

超ハイクオリティアイテム

ですが激激激安になりました!



あとはこちら!

コナンDVDは早くもおかわり!再入荷です✨

こちらもお早めに〜






はい!🐈‍⬛ちゃん

みんな好きな🐈‍⬛ちゃんの肉球型した

ソーラーライト!しかも2個入り✨

ピンポイントアクセントにもいいし

いっぱい並べてアプローチするもいいし

とにかく

こんなの欲しいに決まっとる!

っていうやつです♪






続きましてウラ!







はい!こちらも

激売れ再入荷しましたコーナー✨

バチっとイヤな虫を退治できる

ナイス蚊っち!おすすめ

しっかり焼き⭕️しましょう!





こちらの中では圧倒的に

3Dサーキュレーターが売れてます



夏レジャーや普段づかいにおすすめ

アルミ保冷バッグも売れてます







ネッククーラー、ペットひんやりジェルマット

ワイヤレススピーカーなどなど

いま欲しいものも激安再入荷で〜す✨





こちらにも

めちゃくちゃ売れてる面々

再入荷してきました!


正直どれも本当に売れすぎていて…

特におすすめは…

ここらあたりです✨










アウトドア系ブランドのジェリーより

メーカーさん大処分で

レディースシューズ入りました!

ダッドシューズ味あるスニーカーが

かわいい!

色サイズがハンパなので

お早めにどうぞ〜





今週も

バンバン売れておりますので再入荷!

おすすめです✨






超ロングセラーの敷布団

衣替えにもおすすめですよ〜!






というわけで今回はここまで!
また良いのがあったらご紹介します!
最後まで読んでいただきまして
ありがとうございました😊