みなさんこんにちは!
イマイズミのブログへようこそ!
毎度ありがとうございます😊

暑さが本格的になって来ました
みなさん水分をとって
熱中症にならないように
気をつけていきたいですね💦

さてそれでは今週もチラシ

まずはオモテ!







上の日替わり画像

順番がチグハグしてしまって

ごめんなさい🙏


今回も木金土日と

激安日替わりご奉仕品が

あれこれございます

毎日でもお越しくださいませ!







暑くなって来たので

水浴びなんかもいいですね

レジャーグッズはチラシの他にも

あれこれございます♪






今週もサンキューセールやっちゃいます39!

着るものから

雑貨やおもちゃみたいのまで

あれこれ399円!


ここにもサンキューありますよ!






超大人気の

エクソソームモイストエッセンスをはじめ

超激安なコスメ入りました〜✨





つづいてウラ!







お洋服も夏物激安入ってます✨

風通しもよろしく涼しくいきましょう





夏といえば大人気なインド綿アパレル

アジアン雑貨屋さんだと

めちゃくちゃ高いんですが

イマイズミならこんなにかわいいお値段❣️






インナーの超特価や

GUNZEトゥシェパンプスカバー激安とか

メーカーさんの在庫処分があれこれ

お買い得です✨






夏の季節雑貨☀️

ひんやりグッズや日よけグッズ

扇風機やひんやりインテリアなどなど

お手ごろ価格で見つけちゃってくださいね♪






かわいいペットちゃんグッズ

ソファ&ハウスはメッシュで夏向きですよ〜!







夏に食べたい

そうめんのお買い得も入荷しました

スッキリやわらか梅も塩分補給に最適✨






メーカーさんのお買い得アイテム

首筋リフレッシュのネックホールドは

スマホ見過ぎな現代人におすすめ✨


他にも話題のレンジグリルマスターなんかも

入ってきました〜!






というわけで今回はここまで!
また良いのがあったらご紹介します!
最後まで読んでいただきまして
ありがとうございました😊