みなさんこんにちは!
イマイズミのブログへようこそ!
毎度ありがとうございます😊

GWもおわりさっぱりとした快晴☀️
5月らしい清々しさですね

さて今週も元気にチラシ行ってみましょう!

まずはオモテ!






まずは最初に学校スクール水着🏊

定番のもの、ラッシュガード

チラシには載っておりませんが

ラップバスタオルやプールバッグも

お店に並んでおります✨

もちろんイマイズミ安心プライスですので

いちどご覧になってくださいませ〜






超掘り出し物です👀

ワーキング系のメーカーさんの在庫処分

首元からさわやかに風が出てきます

キーーーンと冷やすのは苦手…

という方にも安心してお使いいただけます♪

とにかく鬼安い!






定番の形のハンディファン

女性はこれ持って日傘さして外出

そんな光景をよく見かけます



今回のチラシには載っておりませんが

先日SNSでお知らせしたオーロラなのも

ございます〜✨





冷やすやつどんどん出てきますよ🧊


氷と水を入れるアイスバッグ

いわゆる氷のうってやつですね

風邪ひいて熱が出た時とかも助かります



チラシのはこんなのや



こんな感じになります!




こんなのもあります!







夜の気温も

低い日もあれば高い日もありますが

昨日は湿度が高くて窓も開けづらくて

とっても寝苦しかったです…


そろそろ夏の寝具やインテリアに

衣替えはどうでしょう!






蚊をバチっと電気で仕留めるナイスカッチ

こちらも私昨晩寝室で

プゥーーーンと蚊がおりましたので

ナイスカッチ片手に殺気だっておりました(笑)

結局見つけられずそのまま寝ましたが…


あと毎年大好評のおもしろパロディTシャツ!

クスッとくるいいネタ入ってます✨



あとイマイズミの夏といえばギョサン

今年はいい色がたくさん!

キッズ用は学校のプール掃除に

「鼻緒のついたサンダルが要る!」と

年々そんな需要も

どんどんと増えてきてます✨


実際やんちゃっ子でも

頑丈すぎてなかなか壊れないので

いいお買い物だと思います♪






某量販店さんでも高く売られていた

ドライ系Tシャツとハーフパンツ

家着にぴったり!

メーカーさんの在庫処分でございます✨





続いてはウラ!







これ!

なんかめちゃくちゃ売れてるらしいですよ

アルミの熱の伝わりやすさを利用した

便利グッズです✨

ご家庭の調理でも外でBBQなんてときも

けっこう使えちゃうから人気みたいです!






またまた入荷!

メーカーさんの在庫処分👀

こらからは汗ダラダラの季節なので

まとめ買いしちゃってくださいね〜

あるだけで終了で〜す📢





前回も即完売大人気の

ポケモンヘアキャップ!再入荷です


サンリオペットソファも

いい感じにかわいい〜✨






ワーキング大手メーカー コーコスさんの

実用性抜群のグローブ

スマホタッチできるのとおしゃれなの!

ネットでも高く売られているので

お早めにどうぞ✨


お掃除グッズも2つ

めちゃくちゃ使いやすくて感動するのが

入荷してきました♪





ここのコーナーでおすすめは…

カニ🦀

(笑)


カニもいいんですが

ブランドのマフラータオルや

テーブルになるコンテナボックス再入荷や

MLBリュックに猫ちゃん爪とぎ超特価など

全部がおすすめです😆






クラシエのフェイスマスク激安✨


48色カラフルマーカーも早い者勝ちですよ〜






というわけで今回はここまで!
また良いのがあったらご紹介します!
最後まで読んでいただきまして
ありがとうございました😊