みなさんこんにちは!
イマイズミのブログへようこそ!
毎度ありがとうございます😊


もうずいぶんとあったかくなったね!
もう春だね☘️
なんて思ってると
急に寒くてガクブルしている私です

今日も寒いし…
雨だし…

でもそのうち
またあったかくなってきそうですね

今週もチラシ行ってみます!

まずはオモテ✨






めちゃくちゃいいの入ってきました!

名古屋の大きなマスクメーカーさん

花粉用の網戸に貼るフィルターを

作っちゃいました✨


先日もテレビで放送されていましたよ!


その効果はバツグン!

無いより500%も花粉をシャットアウト


花粉のシーズンは窓開けたいのに

開けれない!

という方は結構いらっしゃると思いますが

そんな方にお勧めしたい一品✨






前回チラシで朝イチ即完売!

なんとか再入荷しました✨

おそらく今回分が最後になりそうなので

気になる方はお早めにどうぞ!


大手家電量販店さんや

ネットでもまだまだ高く売られています!






ちょっと使うのにちょうどいい

折りたたみテーブル✨

2サイズありますので

お好みで選んでみてください!






某大手有名雑貨店さんで売られていた

リードディフューザー💐

春なのでいい香りでお過ごしください!

めちゃくちゃな激安大放出です✨



CICIBELAブランドから

プレミアムなフェイスマスクも登場!

贅沢な美容成分をこれでもか!と

たっぷりと入れてあります♪

こちらもおすすめ✨






イマイズミの超ヒット

美容アイテムコーナー


数が少ないものもございますので

お早めにどうぞ〜!


特に毎回すぐ売り切れちゃう

ピコモンテのクレイクリームシャンプーは

メーカーさんの方でも出荷待ち状態なので

ある時に買っちゃってね〜✨






新アイテム入荷しました✨

季節柄そろそろ気になりだす

新しい水筒や

サンダルなどなどオススメ激安集めました〜






雑草も気になる今日このごろ🌱

草はやさないように

除草剤、防草シート、アームカバーや

日よけ帽子などなど

お買い得グッズ大集合🌱


ガーデニングなんかも

そろそろ忙しくなりますね💐





猫ちゃんのタワー🗼

めちゃくちゃお安いです✨





続きましてウラ!







すこしあったかくなってきて

子供達と公園でも行こか!

みたいな時にオススメ✨


輪投げや空飛ぶおもちゃです

みんなでわいわい楽しんでね〜





こちらも外で遊んだり

お子さん大好きなピカピカおもちゃ




まだまだアレコレ

外遊び中心にありまっせ〜✨


あ、隠れたおすすめは🥷

ディープインパクトのぬいぐるみ!

🐎






はい!今週も入ってきました!

めちゃくちゃ大人気のタオル


調べてみたら

だいたい毎日毎日イマイズミで10本以上も

売れ続けている計算になりました(驚)


本当にいろんなものが

値上がりしている昨今

イマイズミもできる限り

販売開始から変わっていない

780円をキープできるところまで

続けていこうと思います!


また買い替えやお試しなどありましたら

ぜひよろしくお願いします!






こちらも大人気の体圧分散敷きふとん!

先週もたくさんのお客様のもとへと

お迎えありがとうございました😭


こちらもできうる限り

お値段据え置きで頑張りまっす!






というわけで今回はここまで!
また良いのがあったらご紹介します!
最後まで読んでいただきまして
ありがとうございました😊