皆さんこんにちは!
イマイズミのブログへようこそ!
毎度ありがとうございます😊



気温も上がってきて
蒸し蒸ししたりで
暑くなってきました😅

夏バテに御用心!


さて
今週もチラシです!

それではさっそくみていきます!




こちらはオモテ!







暑いときにはコレ!

雑貨屋さん向けの
いいやつがメーカーさんの大処分で
激安!

在庫限りですので
お早めにどうぞ!






父の日プレゼントに
焼酎サーバーいかがですか!

在庫処分につき
激安です!

ステンレスタンブラーも
めっちゃお買い得になってます!






生活雑貨の超特価です!

お早めにどうぞ〜!







こちらのオススメは
折りたたみの足湯タブ!
マッサージローラーがついているので
足裏コロコロで
スッキリばっちり!





もうすぐ学校のプールですね!

水着や水泳帽子
ラップバスタオルなどなど
ドーンと置いてますので
是非ご利用くださいませ✨




続いてウラ!







ミッフィーちゃんの
めっちゃお買い得アイテムを
見つけてきました♪

かわいいので
たくさんお迎えしてください❤️






同じくミッフィーちゃんの
ぷにぷに素材のマットです!

玄関やキッチン向けのサイズです✨

お部屋もかわいく
ミッフィー全開になりますよ〜!






こちらもお値打ち感抜群な
枕です!

中身は東洋紡のブレスエアーのような
(本製品にはブレスエアーは使用しておりません)
柔らかいプラスチックが
うねうねと絡まりあっています

実際に寝てみましたが
結構硬め!

コシのある硬さと言いますか
弾力があるので
ほとんど沈み込みがないです

硬い枕をお探しの方に
とってもオススメです!

あと中身の構造上
水でじゃぶじゃぶ洗えます✨

ニオイやヨゴレが気になったら
思い切って
シャワーで洗っちゃいましょう!

インスタの投稿にどアップで
載せてみました✨



お次も枕!

こちらはよくある
ホテルタイプのふかふかです✨

が!

メーカーさんが
「在庫が倉庫を圧迫しているので
値下げ処分します!」
とのことで
とんでもないお値段になってます✨

ふかふかが好きな方は
これ買っとけばOKのやつです!






こちらもよく売れてます!

高反発のウレタンマットレス✨
他店対抗でめちゃくちゃ安く
値段をつけちゃってますが
世間の相場だと10000円くらいで
「安い!」です

店内にて
お試しできるように
ベッドを設置していますので
ごろんとしてみてください!






こちらは超ロングセラーの
体圧分散タイプの敷き布団です!

こちらもオススメです!




というわけで今回はここまで!
また良いのがあったらご紹介します!
最後まで読んでいただきまして
ありがとうございました😊