明日からの
チラシ



10/31(木)〜
11/4(月㊗️)




いい街 いい店 いい出逢い
ファミリ衣タウン
イマイズミ





毎度ありがとうございます😊







朝晩の寒さが本格的に
なってきましたね雪の結晶
今週は超お買い得な羽毛布団をはじめ
冬のあったかアイテムがいっぱいビックリマーク
洋服や靴下、肌着などなど
チラシに載っていない商品も
どんどん入荷中です💕








オモテアップアップアップ







超特価 羽毛布団ドキドキ
この品質でこの価格は今年1番のお買い得です‼️
問屋さんで見つけた時は倒れそうになりましたびっくり
オフシーズンの羽毛布団工場が1番暇な時期に
大量に仕込んでおいた限定超特価品ビックリマーク

この3アイテムの共通仕様は
以下の通りです
1️⃣日本製
2️⃣5つ星 ロイヤルゴールドラベル 
3️⃣ポーランド産ホワイトダックダウンを93%充填
4️⃣立体キルト一層式 
5️⃣やわらか超長綿 60番手のサテン生地がわ使用


逆に異なるポイントは
14800円→詰めもの重量が1.0kg シングルロング
18800円→詰めもの重量が1.2kg シングルロング
29800円→詰めもの重量が1.55kg ダブルロング
です


で、どれがオススメなの?っていうお話だと…
順番が前後しますが

まずダブルをお探しの方ならば
チラシの29800円が現在イマイズミで買える
1番安いダブルの羽毛布団となりますビックリマーク
暖かカバーを付けたり毛布も併用するなど
羽毛布団そのものを安く買いたい場合は
コレ一択です
もうちょっと高いのも置いているので
それらと比較してもいいかもしれません


次にシングルをお探しで
14800円と18800円を迷っている方の場合…
ズバッと言うと14800円は18800円に比べて
わずかに軽い‼️そして薄い‼️
めちゃくちゃ違うってほどではないですが
2枚を比べれば確実に違います
だってそれぞれの違いは
値段と1.0kgか1.2kgの部分だけですからねあせる
薄いならば、逆に暑がりな子供さん用とか
そういう考えもできますけどねzzz

普通の重さの羽毛布団を買いたいっていう方は
1.2kgの方を買ってください‼️
そちらが一般的で標準的です

またいつものように
羽毛布団の紹介だと長くなりそうなので
この辺でやめておきますチュー

実際にご自身で触り比べて
確かめてみてください‼️
どれを選んでもらっても
絶対に損はさせませんよ‼️

あっ!
言い忘れてましたが
数量限定なので
お早めにどうぞニコニコ

もう1個 言い忘れです
クレジットカードで買えば
政府から5%還元でますよお願い
高額商品なので使わないと逆に損です汗
もちろんイマイズミのポイントカードも
ちゃ〜んと加算しますのでご安心ください‼️







あったか敷きパッド
京都西川のあったか掛け布団カバー
あったか薄掛けコタツ布団
わた入り毛布
超ロングわた入り毛布
チラシの商品以外にも
あったか寝具揃ってます‼️







とあるスポーツショップ屋さんの
スノボウェア大処分ガーン
私自身がウインタースポーツを全くやらないので
このウエアがどれほど安くて
どれほど価値があるのか
いまいちボンヤリしてますあせる
スノボ行く方々〜買ってください〜‼️
いろ〜んなデザインでカラーも豊富にありますよ

ご参考までにニコニコ
こんな感じみたいですよ
※あくまでイメージ画像です









マタタビ&ギミック付き 
猫の爪とぎ🐈
おもしろ爪とぎ激安入荷です








ウラアップアップアップ








キッチンカーブはさみ✂️
前回チラシでも完売の品が再入荷‼️
ホームセンターだと同じようなのが千円近くで
売ってましたねガーン








2 in 1おえかきボード
思ったよりボリューム満点です爆笑

ハイエースラジコン
大人も子供も楽しめちゃうリムジン後ろリムジン前







今週のキャラグッズ
コーデュロイのバッグが今っぽくていいですよねこクッキー
他はくつ下パジャマかな







9月と10月で
263本
売れてます!!
片面があったかカバーになった
冬バージョンも新入荷しましたドキドキ
お値段は7980円+税です






毎年定番の羽毛布団コーナー
⭐️8番のホワイトマザーグース 39800円
がイチオシお買い得ですよニコニコ










最後までご覧いただき
ありがとうございました😊







昼と朝晩の寒暖差が大きいので
体調に気をつけてくださいニコニコ
寝具は冬用をイマイズミで
ぜひ買ってくださいねハロウィン