明日からの
チラシ



6/27(木)〜
6/30(日)




いい街 いい店 いい出逢い
ファミリ衣タウン
イマイズミ






毎度ありがとうございます😊







ここ数日の
暑いのか寒いのか
よくわからない夜の気温のせいで
うっかり風邪を
ひいてしまいましたガーン
暑いと思って扇風機かけて寝たら
朝から鼻水止まりません😭
今週後半からは☁️マークなのに30度近い日も
結構ありそうですねびっくり
そのくせ最低気温が22度と
昼間からの落差も大きめで
風邪もひきやすい🤧と思われます
まぁでもこの季節は天気予報なんて
毎日コロコロ変わりますので
こまめにチェックしたほうが良いですねあせる










今週のチラシ
オモテアップアップアップ







京都西川 寝具特集
上質アイテムをお手頃価格でご提案恋の矢



こちらは昭和西川です
夏向けひんやり寝具が超特価ラブラブ







大変長らくお待たせしましたドキドキ
今年も百貨店商品が限定入荷!!
日本製 本麻 敷きパッド
本当にいいモノ入りました







梅雨時期はなかなか洗濯ができない上に
大きなバスタオルが全然乾かないから嫌だ‼️
そんなあなたに
バスタオル卒業宣言お願い
実はこのタオル秘密がありまして…
エアーかおるの製造元である
三重県のおぼろタオルさんの商品なんですドキドキ

そうです、高級高品質ないいモノを
イマイズミプライス
メーカー希望価格 1300円
40%OFF
¥780

正直言うとめちゃくちゃ薄利多売ですが
この時期の皆様のお悩みにお応えするべく
かなりがんばっちゃいましたチュー

なので
たくさん買って
くださいね‼️






キャラタオルも
たくさん入荷してきてます







雑貨屋さん系 
スリムタオル&ビーチタオル
メーカーさん在庫処分
出ましたドキドキ







3P ソックス
プーマ黒猫 アンブロバイキンくん ミズノ宇宙人くん
すみっコぐらしクマムシくん リラックマいのしし
久々に出ました特価品メラメラ
買っといてください






ほんとに一年中ずーっと売れてる
子供ドレス👗
やっぱりいつも可愛いのから
売れてっちゃうので
早く見といたほうがいいですよお願い






ウラはこちらアップアップアップ







首かけ扇風機 カーファン 980円
めちゃ売れしてます‼️
お早めにどうぞ恋の矢







ご家庭の便利グッズ特集
いろいろ安いですチュー






夏なのでライトの
安くて良いやつ
いっぱい仕入れてきましたニコニコ






夏の定番寝具
夜も寝苦しく暑くなってきて
よく売れてます照れ






体圧分散 
敷きふとん

イマイズミだけではなく
全国的にほんとに売れてるそうで
メーカーさんの生産供給が
実は全然間に合ってないらしいです‼️

イマイズミでも在庫確保に
慌てるほどひやひやしたことも
ありましたが
春からは品切れないように
山盛りストックしておりますので
ご安心くださいニコニコ









最後までご覧いただきまして
ありがとうございました😊






風邪🤧ひかないように
気をつけてくださいね‼️
私はこのブログ書く間に
ティッシュ0.5箱くらい
使ってしまいました😭
鼻がヒリヒリする〜