明日からの
チラシ

9/20(木)〜9/24(月㊗️)


いい街 いい店 いい出逢い
ファミリ衣タウン
イマイズミ


毎度ありがとうございます😊




夏日に戻ったり涼しくなったり
季節も忙しいですねあせる

新入荷の商品も
秋冬物が
毎日どんどん入ってます!!
お見逃しなくドキドキ


さて今週のチラシは
皆様お待ちかね
キャラクターまつりですニコニコ



おもてはこんな感じアップ







日替わりアイテムが
ご来店感謝の
スペシャルプライスラブ
ナイショの話🤫
ここは本当に利益度外視の
お買い得揃ってます!!





年々盛り上がりを見せる
ハロウィン🎃👻🧟‍♀️🧟‍♂️コーナー
100均アイテムを79円爆笑
かぶり物や着ぐるみも
ありますよNEW





世界的に激アツな
マーベルグッズも
たくさんご用意しました恋の矢
来たれチビっ子
来たれ#マーベル女子ビックリマーク





朝晩寒くなってきたので
キャラ新作パジャマも
準備オッケー👌
どれもこれも超特価お願い





続いてウラ面はこんな感じアップ









カワイイ系文具メガネカメラゆめみる宝石
メーカーさんの
見切りアイテム出ましたニコニコ
雑貨屋さん、本屋さんでは
定価のアイテムも
イマイズミならこのお値段!!






秋の行楽に‼️運動会に‼️
大手キャラランチメーカー
【スケーター】さんの最終処分びっくり
数量限定につきお早めにどうぞ馬






小物やバッグも
ホントにカワイイのが
たくさん入りましたきのこ
お気に入りを探してねラブラブ






プチプラおもちゃ大集合ウインク
昔懐かしいレトロ系から
最新ラジコンヘリまで
いろいろあります音譜
なかでもオススメは
89 歌って光って
スタンドマイクステージマイク
盛り上がれること間違いなし‼️







少々難あり タオルまつり
キャラやブランド、
雑貨屋さん系の良質タオルが
ちょっと難ありで大量入荷お願い
ご使用には
問題無いため激安ですドキドキ
毎回人気のアイテム
いかがでしょうか??






あったかインテリアも
いろいろ入荷爆笑
チラシの他にも
毎日どんどん増えてますチョキ






やわらかふわふわアイテムは
こちらです💁‍♀️
どれもありえない
処分価格となっておりますラブ






四角オレンジ四角グリーン来年の中学制服四角オレンジ四角グリーン
受付始まりました
↓↓↓↓↓







それでは今週も
皆様のご来店を心より
お待ちしております

最後までご覧いただき
ありがとうございました😊