サクラサク | 今泉朋子オフィシャルブログ「朋あり遠方より来る☆」Powered by Ameba

サクラサク

そうそう、かなり久しぶりでしたが、

父と一緒にお花見へ🌸

4/7はとても温かくて絶好のお花見日和でした❗️


三溪園です❗️

今年も蛍のイベントは無さそうですね。

桜、たくさんあって満開でしたよ✨


父にも肖像権があるのですが、後ろ姿は大丈夫かな?

かなりの健脚で三重塔や展望台へもスタスタと登って行きます❗️ビックリ‼️


撮ってもらいました✨


ツツジ🌺も綺麗で、これからいろんな花が咲くのも楽しみです🍀


うわー、満開🌸


入り口の桜でもパシャリ📷

その後、ウチでお茶をして、ひととき楽しかったです♪