キャデラック、シボレー、ヤナセGM東京支店の開所式 | 今泉朋子オフィシャルブログ「朋あり遠方より来る☆」Powered by Ameba

キャデラック、シボレー、ヤナセGM東京支店の開所式

気づけば2月もまぁまぁ経ってしまいましたね💦


よく食べ、元気に過ごしてます。

ちょっとフライングでお誕生日ディナーも🍽️

美味しかったです♪



今日は、キャデラック品川、シボレー品川、ヤナセグローバルモーターズ東京支店の開所式で南品川へ❗️

なんと、GMジャパンの若松社長は今日(2/9)がお誕生日との事🎂

元ヤナセの方で、みーたん先輩とも昔からのお知り合いだそうで、ひととき会話をさせて頂きました✨


なーんと、奥行き65m❗️

天井も高く、ランウェイが出来るショールーム👍と言われています✨

GMジャパン本社も近くにあり、これからますます発展が加速するであろう南品川エリア❗️

ヤナセグローバルモーターズの大三川社長、小林支店長のご挨拶からも気合いが感じられました✨


コルベットとか、シボレーもヤナセにいた頃は先輩達が乗っていたので気軽に乗せてもらえましたが、最近は乗ってないなぁ〜。やっぱり、いいなぁ〜🍀


ヤナセの松本取締役も、GMジャパン若松社長も、ついでに私も、みんな2月生まれ❗️

という事で記念の写真を撮らせていただきました😃

(お2人はとても背が高いのでした)

今もバリバリ働いているキミちゃんにも会えたし、

やっぱり私はとても素敵な会社で働かせていただいたんだなと、外に出て改めて、その有り難みや温かさを感じたひとときでもありました🍀


開所、おめでとうございます㊗️