初仕事は、、、 | 今泉朋子オフィシャルブログ「朋あり遠方より来る☆」Powered by Ameba

初仕事は、、、

皆様、あけましておめでとうございます⛩


新年早々、石川県で大きな地震があり、今も地震速報が出るたびに心が痛いです。

これ以上、被害が大きくならないことを願っています。


私の今年の仕事初めは1月2日でした。

群馬県高崎市「群馬WAKUWAKUフェスティバル」のイベントです。


朝9時台の北陸新幹線は動いていて、無事に高崎駅に到着!


イベントも大盛況でした!

急遽、私もMCを少しだけお手伝いさせていただきましたよ。


そして群馬と言えば鳥めし✨

美味しかったです💕


くぼたまさとさんと、風鈴のお二人✨


山田リイコちゃんとも一緒でしたよ👍

嬉しかったです♪


そして、イベント後、久しぶりに従姉の緑お姉さんとお茶しました☕️✨

こちらもやっぱり嬉しかったです♪


帰りは新幹線に運休と遅れが出ていて、ここでようやく羽田空港で火災があった事を知りました❗️

予定よりかなり遅くなりましたが無事に神奈川まで戻れ、兄が最寄りの駅まで迎えに来てくれて助かりました🚙✨


3日はかなり久しぶりに実家でゆっくりできました🌸

早くも明日は平日ですね。


本年も宜しくお願い致します🍀