太田スポレク祭2023 | 今泉朋子オフィシャルブログ「朋あり遠方より来る☆」Powered by Ameba

太田スポレク祭2023

いやぁ、4年ぶりでしょうか✨

コロナも開け、10/21(土)は群馬県太田市に行きました❗️

「太田スポレク祭2023」です☘️


あらぁーっ、全く景色が変わってました!

アリーナが出来ていて、ステージも常設になっています✨


こちらが地元太田のバスケチームのホームでもあるアリーナ🏀

立派だぁ👍


私は、な、な、なんと✨

武尊選手とのトークショーもさせて頂きました☘️

素晴らしい好青年😀

謙虚でストイックで真面目で、人格者と言われているのが話し方からもよくよく伝わりました❗️


その後、ファミリーコンサート🎵の司会もさせて頂きましたよ✨

まずはうたのおねえさん、今井かなこさんのステージ❤️


その後は、くぼたまさとさんの工作ショー✨

ひとときとても楽しかったです❗️

やはりイベントは良いですね✨

久しぶりに小川ゆうこさんにも会えました💕

明るく元気いっぱい👊

2日間、総合MC、お疲れ様でした☘️


そして、翁長さんにも会えました❗️

24日で72歳❓

とてもお元気です😃

お天気にも恵まれて、本当に最高なひとときでした❤️

ありがとうございました😊😊