アリオ橋本へ | 今泉朋子オフィシャルブログ「朋あり遠方より来る☆」Powered by Ameba

アリオ橋本へ

久しぶりの投稿となりました❗️

もうそろそろ、秋、ですかねぇ🍂

まだまだ暑いですね。


本日は、アリオ橋本へ行きます✨

こちらの司会です😃

ドリーム声優オーディションには3年ほど関わらせて頂いており、毎年グランプリが誕生する瞬間をドキドキしながら見守らせていただいております✨


今年のアリオ橋本のグランプリは、なんと歴代最年少8歳のめいさん❗️

昨年のグランプリ小林優香さんにもご参加頂き、声優として第一線で活躍されている立花慎之介さんとのトークショーが開催されます🍀


14時からですので、良かったら是非いらして下さい❗️


余談ですが、昨夜の私は、ハンバーガー🍔を食べました😃


雰囲気のあるお店で時々行きます😃

panny's dinerです👍


ドクターペッパーもかーなーり、久しぶりに飲みました✨

dietバージョンもあるのですねぇ。


皆様もステキな連休をお過ごし下さい♪