コールドプレスジュース! | 今泉朋子オフィシャルブログ「朋あり遠方より来る☆」Powered by Ameba

コールドプレスジュース!

昨日はたくさんのお買い上げ、ありがとうございました😊

ショップチャンネルでTOFFY「ミニスロージューサー」をご紹介をさせていただきました✨

手軽で簡単、すぐに栄養や酵素まで取れちゃう美味しい生搾りジューサー器です🍹

これで暑い夏も乗り切れますよ👍


2回の生放送でしたが、スタジオは涼しくて快適ですが、外にでると、もう、もう、本当に暑かったですー🥵


こう陽に当たると、ビタミン補給や栄養補給もしたくなります。

家にいてもなかなか部屋が冷えなかったりすると、ちょっと体調崩さないか心配になったりするし。。。


そんなこんなで、今朝は小松菜🥬とグレープフルーツ、オレンジ🍊でコールドプレスジュースを作って飲みました✨

、、、あ。

即飲みで写真を忘れてしまった🙀


でもまだ小松菜もグレープフルーツもオレンジもあるので、次回撮ります😃


そして。。。

今日も酷暑🥵


汗をカキカキ、いま久里浜に向かっています❗️

朝どれトウモロコシ🌽と共に😃

皆さんも素敵な週末をお過ごし下さい😃✨