アートカフェフレンズへ! | 今泉朋子オフィシャルブログ「朋あり遠方より来る☆」Powered by Ameba

アートカフェフレンズへ!

湖中社長主催のライブへ行きました😃

恵比寿のアートカフェフレンズです☕️

ここは、何度か伺った事がありますね✨


福井亜実トリオの皆さんによるジャズライブ✨


会場は絵もたくさん飾られていて素敵な空間です😃

ジャジーなひとときは久しぶりだったので楽しかった❗️

とってもパワフルな演奏で、曲名を聞いて聴くと、、、おおっ、なんか分かる〜👍

軽やかな音楽から、激しめの曲まで自由自在で、ひととき演奏にたっぷり浸らせていただきました😃


ピアノもパシャリ🎹


湖中社長と福井亜実トリオの皆さんです✨


私もレコ発という事で記念にCD💿をゲット✨


記念写真も🤳

素敵なひとときをありがとうございました😊