アリオ市原へ! | 今泉朋子オフィシャルブログ「朋あり遠方より来る☆」Powered by Ameba

アリオ市原へ!

今朝は早起きをしまして、千葉県市原市へ❗️


「千葉県誕生150周年、市原市市制施行60周年アニバーサリーフェスティバル、記念セレモニー」の司会をさせて頂きました😃🎤


場所はアリオ市原です✨

ステージ上には、市原市マスコットキャラクターのオッサ君を中心に市の木「イチョウ」、市の花「コスモス」を110人の皆様にご参加頂いた黒板アートと、


お客様に夢を書いていただいたバルーンで作るバルーンアートの展示がされました😃


廃藩置県の2年後に千葉県は誕生したのですね🍀


主催側はイトーヨーカドー荒谷取締役が、

ご来賓には、

熊谷県知事、

小出市原市長、

千葉県園芸協会長江波戸様、

セブンイレブンジャパンの千葉ゾーンマネージャー藤木様、

皆様にご参加いただきました👍


更には、

千葉県マスコットキャラクターのチーバくん、

市原市マスコットキャラクターのオッサくん、

イトーヨーカドー公式キャラクターのハトソンくん、

アリオ公式キャラクターのアリくん&リオちゃん、

もステージに上がり、とっても華やかなセレモニーでした❣️

記念の年を迎えられ、おめでとうございます㊗️



写真は、アリオ市原で見つけた父の日用限定「パパパン」🍞

今日は父の日でもありますね✨

いつも頑張っているお父さん、ありがとうございます😊

私の父はメガネを掛けているから、、、真ん中へんのお父さんが似ているかな✨


小湊鉄道が止まってたのでパシャリ📷