デモリハに行きました。あと、坦々麺のご紹介! | 今泉朋子オフィシャルブログ「朋あり遠方より来る☆」Powered by Ameba

デモリハに行きました。あと、坦々麺のご紹介!

ひゃー、ちょっとムシムシしてますね。

紫陽花が綺麗な季節になりました😃


今日はデモリハです。

夏に向けてスッキリ、サッパリする家電🍧をご紹介すべく、準備しております😃


そうそう、先週だったかしらん。

お友達の菅原道真(すがわらのみちざね)さんが、坦々麺のお店をオープンさせました✨

学問の神様と同じお名前なの🍀

高田馬場駅のそばです👍


高級中華料理屋さんで修行されてたのは知ってたけど、本格的なピリ辛坦々麺で美味しかった‼️


ヨダレ鶏のタレをつけて水餃子を食す、最高です👍

こちらも前の中華料理店と同じ味✨

高田馬場に行かれる時には、是非行ってみて下さいね🍀