ケーキにまみれる至福の時❣️ | 今泉朋子オフィシャルブログ「朋あり遠方より来る☆」Powered by Ameba

ケーキにまみれる至福の時❣️

コナカ社長主催イベント❗️

「ケーキにまみれる至福の時〜ケーキ10皿の会〜🎂」

参加させていただきました✨


千葉県谷津にあるエルコラソンがその会場です😄


第一部はシンガーソングライター高橋ちかさんのハートフルなライブ✨

私は「365」という曲が好きで、毎回ジーンとしております😄

ギターも歌声も素敵で、今回も癒されました🍀


湖中社長からプレゼント贈呈🎁


そしてエルコラソンのオーナーであり、ちかさんのマネジメント会社社長のカルロスさんとお二人で、本日のメニュー説明をして頂きました❗️

ケーキ8種はちかさんの手作りで、イカ飯とそら豆&ベーコンのタルトはカルロスさんの手作り✨

クリエイターは料理上手とはよく言ったものです👍


こちらが本日のラインナップです😄

ケーキというか、全部、タルトですね🥧✨

イカ飯タルトは初です‼️


もうね、彩りも美しくて👍

全部食べたい❣️

けれども、ケーキって1日に3個くらいしか食べたことないし。。。どうなんだろか???


ちかさん✨

音楽だけでなく、パティシエとしての才能も素晴らしい❣️


ロシアン佐藤さんは、今回はホール毎で10皿という恐ろしいチャレンジをされました❗️

詳しくはロシアンさんのYouTubeでチェック👍


我々はこのサイズでしたが、これでもかなりボリュームがありましたよ❗️


私は6個でギブアップとなりました💦

美味しいから目は食べたいのですが、胃袋がもう無理とな😱

が、多くの皆さんが完食されてて、さすが選ばれし猛者たち‼️

凄かったです😄


食べきれなかった4個は箱に入れてお持ち帰りさせていただきました。

時間を空けて、またおいしく頂きまーす💕