THDCコンクール | 今泉朋子オフィシャルブログ「朋あり遠方より来る☆」Powered by Ameba

THDCコンクール

第41回THDCコンクールの司会をさせて頂きました❣️

昨年より倍以上の選手参加者があり、会場の北とぴあも

とても活気がありましたよ👍

こーんな感じ❗️

優勝、2位、3位、敢闘賞の表彰式も盛り上がりました✨

司会の諏佐さんもバーバーのオーナー様で、過去に世界大会で銅賞を受賞されています🍀

そう、スタッフの皆さんは受賞歴のある方ばかりなんです❣️

今年も豪華なお弁当、ありがとうございました✨

美味しかったー❗️

受賞者の皆様、おめでとうございました🏅

 

来年は大井町のきゅりあんで開催予定です🍀