ケータイからブログがアップできなくなりまして。。。 | 今泉朋子オフィシャルブログ「朋あり遠方より来る☆」Powered by Ameba

ケータイからブログがアップできなくなりまして。。。

なぜでしょう?

 

これまではケータイからアメーバブログをアップしていたのですが、

ここ数ヶ月、それが出来ないのです!

故になかなかブログ更新ができず、なんだかいろんな事を書き損じており、悲しいのです💦

 

そして悲しいことは他にも。。。

 

平田冨峰先生がお亡くなりになりました。

4月2日の事です。

 

 
生前良く、ピンピンコロリ(ピンピンしていてコロリと死ぬ)がいいね!と仰っていましたが、
そんな剣道8段の大先生は、道場で試合の前に倒れたそうです。
これもまた伝説になるのでしょう。
でも、本当にいつもお元気だったので、びっくりしていまだに信じられません。
LINEも欠かさず送ってくださっていましたのに。
 
今年の1月4日、新年会をした時の平田先生✨

image

またカレーうどんを食べてからのカキ氷の約束もしていたのに。。。

先生のブランドを作る約束も進めていたのに。。。

まだまだお話ししたいことが沢山あるのに。。。

 

お約束したことはしっかりと進めますのでご安心ください✨

ご冥福を心よりお祈り申し上げます。

 

平田先生、ありがとうございました!