シクラメンってずっと咲いているのですね! | 今泉朋子オフィシャルブログ「朋あり遠方より来る☆」Powered by Ameba

シクラメンってずっと咲いているのですね!

我が家では、

昨年からずーーーーーーーっと、

シクラメンが咲き続けています💐

これ、どういうことかしらん⁉️ 


週末はみなとみらいでお仕事❗️

昨日、今日と、充実しています🍀


そして昨日は帰宅したら、なんと、玄関にプレゼントがっ🎁

これって、何⁉️

誕生日かな❓まさかのひな祭りかな❓

開けてみたら、マフラーが入っていました🍀

多分、誕生日かな、という事で納得✨ 

母か、兄貴か、2人からか、ありがとうございます😊


そろそろこちらのマリノスのマカロンも食べようかなと思います✨

今日は仕事終わりで、インコの様子を見に病院へ行ってきまーす🍀


じつは他のインコも健康診断で4羽、病院にお預け中です🕊

家がシーーンとしているのでちょっと寂しい❄️