新神戸から芦屋へ | 今泉朋子オフィシャルブログ「朋あり遠方より来る☆」Powered by Ameba

新神戸から芦屋へ

新神戸❗️

かなり久しぶりです✨

寒いけど嬉しい😆

お仕事の皆様と合流し、


車で1時間ほどの芦屋ベイコートへ🚗


うわーっ、綺麗✨

豪華客船のような建物で、何もかもが広い🛳

途中から雪が降り始めて、そんな特別感も相まってテンションが爆上がりの私なのでした🍀


夜は中華を❣️

もうね、見目麗しく、味付けも上品でとっても美味しかったです✨

洗練されてます〜💕


フカヒレも噛みごたえがあって、卵白やカニとのマリアージュも最高です👍


そうそう、北京ダックも目の前で一番美味しいところをカットして作って下さいましたん❣️


どれも美味しく、全部は載せられませんが、バランスも良く、海鮮の下処理も素晴らしく。。。💕


デザートにはこちらの他に胡麻団子も追加していただきました😄

人間の食欲ってすごいですね😄


外に出たら雪が積もってましたよ☃️

夢心地のひととき✨


帰りのタクシーが雪もあって全然つかまらず、、、

すると、ご親切にも送って下さったのでした😭

最後まで温かなお気遣い、本当にありがとうございました😭😭😭

このご恩はっっっっ‼️‼️‼️

仕事頑張ります👍