目白のホテル→梅ヶ丘へ | 今泉朋子オフィシャルブログ「朋あり遠方より来る☆」Powered by Ameba

目白のホテル→梅ヶ丘へ

久しぶりに目白のホテルで司会の仕事をさせて頂きました❗️

東京雲海のイベント開催中で、2/7まで見られます✨

日中もスモークのような霧のようなものが30分に1回位の間隔で楽しめますよ👍

香りも一緒に広がるのでお外で楽しむのがおススメです🍀


司会の後、打ち合わせもして、

夜からは梅ヶ丘方面でご飯を✨


これ、「海ピー」って言うそうです👍

タレントのノリピーよりも前からこの名前なんですって❗️

初めて食べたのですが、とってもおいしかった✨


蟹味噌とズワイガニの身の和え物✨

もうね、大好き❤蟹🦀蟹🦀❤️


他にも生のカラスミとか、厚焼き玉子とか色々頂き、締めはお蕎麦❗️

これまた大好物❣️

もうね、幸せでした🍀


結局、食べたものの写真をたくさん撮ってしまいます😄


椿山荘もやっぱり良いですねぇ👍👍👍