春花園お祝いのセレモニー! | 今泉朋子オフィシャルブログ「朋あり遠方より来る☆」Powered by Ameba

春花園お祝いのセレモニー!

「春花園80周年、春花園BONSAI美術館20周年、盆栽芸術〜人〜出版記念」お祝いのセレモニー司会でした❣️


写真は本日の主役、園主・小林國雄先生と奥様のフミ子様です❗️

本当に、おめでとうございました㊗️


書籍編集長・高谷治美様とも✨
今回の司会内容の構成など、高谷様にとてもお世話になりました🍀


そして、サプライズゲスト・元横綱白鵬関です😄


春花園BONSAI美術館館長の神さんも、連日遅くまで準備に追われて大変だったと思いますが、謝辞も頼もしく素晴らしかったです✨

(↓左端の方です)


終始和やかで温かい式典となりました🍀
おめでとうございました㊗️

ご縁を繋いでいただきました、AKI詩音さんにも感謝です🙏✨