映画「斜陽」のチラシが出来ました! | 今泉朋子オフィシャルブログ「朋あり遠方より来る☆」Powered by Ameba

映画「斜陽」のチラシが出来ました!

映画、鳩の如く蛇の如く「斜陽」🕊🐍✨
チラシが完成しました❣️


裏面はこんな感じです😄


10/28 山梨県で先行上映、
都内は11/4にTOHOシネマズ日本橋 他、で全国ロードショーがスタートします🍀

現在、書ける範囲の映画館です。
今後も増える予定です❗️

10/28  
TOHOシネマズ甲府先行上映
甲府シアターセントラル先行上映

11/4  
TOHOシネマズ日本橋、
池袋シネマロサ
吉祥寺プラザ、
大阪ステーションシネマ、
TOHOシネマズ二条、
静岡東宝会館、
青森シネマディクト

11/11 名古屋名演劇場

TOHOシネマズおいらせ下田、
青森松竹アムぜ、
シネマビレッジ8イオン柏。

他にも今後、決まって行きます✨

ご協賛いただきました方には10月中旬より、金額に合わせた内容で順次郵送する予定、との事です🙏
もう少しお待ち下さい🍀

皆様、是非ともご覧下さい🙏
私は、途中参加ではありますがプロデューサー、
そして、映画の中ではさち江役で参加させて頂いてます😄