企業様のVP撮影 | 今泉朋子オフィシャルブログ「朋あり遠方より来る☆」Powered by Ameba

企業様のVP撮影

本日はほんとーに久しぶりに、企業様のVPの撮影でした❗️

ほんとーに久しぶりの暗記もありました‼️


元々、暗記は得意な方ですが、月日を重ねてしまったので私の脳味噌がちゃんと動くかちょっと心配。。。


すると、プロンプター的なものをご用意いただいてまして、感謝感激✨

昔はこーゆーの、無かったもんね。

でも、少し目線がズレちゃうので見ないように暗記してきた事をしゃべるようにしました🍀


流石に顔は年月を感じるでしょうが、落ち着いた雰囲気になったという見方も出来るわけで😄

(ポジティブに行きます👍) 

以前に撮影でいただいた、コナカ様のグレースーツで望みました❣️

雨だったので、髪の毛がワサワサになりましたが、この辺りも何とか出来る様です🍀


色々、楽になりましたね😄