シブキアーティストkTのアトリエ❗️ | 今泉朋子オフィシャルブログ「朋あり遠方より来る☆」Powered by Ameba

シブキアーティストkTのアトリエ❗️

京丹後、というのですね。

初めて伺いました✨


まずはアトリエ近くのkT親御様にご挨拶✨

約130年前からここにあるご自宅も素敵でした❗️

コーヒーとマンゴー水羊羹🥭でお洒落なおもてなしをしていただき、感激‼️

こちらにもシブキカー🚗発見✨


そして、近くのアトリエへいざ‼️

外壁もシブかれてます👍

kTは代々、京丹後の染物屋さんで当時の工場をそのままアトリエとして使っているのです🍀


こちらは1階の作業場。

生地を置いて、ここでシブくそうな。

斜めになっているのは鉄板で、熱を入れながら作業します。


こちらは昔はご飯とか作る所だったそうです。

珍しくてパシャリ✨


初のkTチラシの表紙に使った作品✨

宇宙っぽくて好き❣️


2階がギャラリーになっています。

とにかく広い✨素敵な空間❗️

ここでカフェとかしたくなりますね👍


昇り竜の作品も色々あります🍀


kT(黒い人)と、私(真ん中)と泰子(左)さん😄

また別の建物でお話を聞いてます。


こちらもkTの作品✨

皮が剥がれたりしていた黒いソファもこんな風にシブけば、新たに生まれ変わります👍

シャツについた取れない染みも、シブキアーティストkTの手に掛かれば、全く分からなくなってカッコイイTシャツになるんです👚

こちらは友人のTシャツにシブイて貰いました😄

なんか、迫力がありますよね❗️

Tシャツに何かが宿ったような力強さを感じました。

その人の雰囲気を見てシブくので、人柄が現れるのかもしれません✨


シブイて欲しい方は9月にイベントを開催したいと思いますので、ご連絡下さい🍀

kTがその方の前でTシャツやGパンなど、お待ちいただきましたものにシブいてパフォーマンスします✨

info@spacet.biz

都内新宿近辺でクローズで行う予定です😄