名古屋から京都へ | 今泉朋子オフィシャルブログ「朋あり遠方より来る☆」Powered by Ameba

名古屋から京都へ

実は木曜日のみなとみらいでのお仕事の後、ダッシュで名古屋へ行きました❗️


ASTRAXの代表・山崎大地さん、ゼネラルマネージャー・川上泰子さん、そしてシブキアーティストkT、カメラマンの村山千加子さん、更にはこの日、無重力体験をされた柴村恵美子さんが❣️

大地さんにご紹介いただき、食事仲間に入れていただきました🍀

いやぁ、ひとときとても楽しく、有意義でした❣️

記念に恵美子さんとお写真撮らせていただきましたよ😄

たくさん元気とパワーをいただき、フル充電🔋✨

その夜は名古屋に泊まり、

翌朝10時に大地さん、泰子さん、kTさんと集合❗️

シブキ号で、いざ、京都の丹後へ✨


途中、湖の見えるサービスエリアで休憩したりしながらのドライブです👍


目的地はシブキアーティストkTのアトリエ‼️

ここにもシブかれたVWが✨


工房兼、アトリエは最高に素敵な空間でした❣️

アトリエもチラッとご紹介✨

とても素敵な空間でしたよ👍

私は明日、都内で打ち合わせがあるので、一足先に失礼しました🚉

まだ切符を渡されるなんて、感激❗️

これ、貰えたりしないかな。。。