八重洲地下街店のDEFFERENCEへ | 今泉朋子オフィシャルブログ「朋あり遠方より来る☆」Powered by Ameba

八重洲地下街店のDEFFERENCEへ

日本ライスィング協会の将軍のお店✨

DEFFERENCEでオーダージャケットとオーダーブラウスを仕立てました😄

カラーバリエーションやデザインも豊富❗️

生地もたくさんの種類の中から選べて楽しかったです👍


こちらはシャツの生地👚

私はラベンダーカラーにしましたよ👍


生地選びが出来たら、あとは割とスムーズ❣️

ジャケットなら、ボタンやボタンホール、襟のデザインとか裏地とか、生地に合わせてチョイスしていきます🍀

完成まで2週間ほど✨

待つ楽しみというのも良いものですね🌸

湖中社長様、社員の皆様、ありがとうございました🍀

お腹が空いたので、三笠会館の「吉野」でしゃぶしゃぶ食べました🥩

一皿に4枚ほど入っていて、4人で55皿もオーダーしたので、なかなかの量でした‼️

途中でトリュフ卵かけご飯もあり、デザートは全5種類をいただきましたよ😄

最後には、日本ライスィング協会の永田会長から、キルフェボンのタルトも✨

いつも写真の時はこんなお顔をされます😄

イチゴのタルトをいただきました✨

最後まで美味しかったです😄👍