リアル刃牙先生❗️ | 今泉朋子オフィシャルブログ「朋あり遠方より来る☆」Powered by Ameba

リアル刃牙先生❗️

「グラップラー刃牙」のモデルになった平直行先生に施術をしていただきました❗️


平直行先生のwiki



リアル刃牙先生の施術は痛いのですが、その後のスッキリ感がすごい✨

骨や筋や筋肉やらが収まるべき場所に収まり整った‼️

という感じがものすごくあります🍀

いや、結構痛くて、痛過ぎて笑ってしまうのです😄💦


足首や指先もしっかりほぐしていただきましたよ🌸


スッキリした私の幸せ顔はこんなです👍

平先生は「サムライメソッドやわらぎ」という、とにかく凄い資格をたくさんお持ちで、その中から編み出した、筋肉や身体の事を知り尽くした平先生にしか出来ない施術方法で、あらゆる痛みを治して下さいます❣️