クラシックコンサートへ | 今泉朋子オフィシャルブログ「朋あり遠方より来る☆」Powered by Ameba

クラシックコンサートへ

今週の土日は撮影が入るかも、と、仕事を入れてませんでした😄

今日は、弊社でも提携させていただいてます、大橋エリさんの演奏を聴きにミューザ川崎シンフォニーホールへ❣️


午前中から贅沢にモーツァルトなぞを拝聴✨


エリさんは日本で唯一のプロのグラスハーピスト🥂

モーツァルトは36歳の時に、グラスハーモニカ(グラスハープの事)の曲を作っていて、そちらの演奏をされました👍

とても素敵でしたよ❣️

そして指揮は、井上道義さん🍀

久しぶりに井上さんの指揮も観れました✨

お茶目な感じは変わらずで、よくテレビなどでも拝見していた子供の頃を思い出しましたー😄

12:10に終わり、これから帰宅します😄