N響「第九」コンサート | 今泉朋子オフィシャルブログ「朋あり遠方より来る☆」Powered by Ameba

N響「第九」コンサート

今泉家恒例行事のN響「第九」コンサート🎻
今年はNHKホールからオーチャードホールと東京芸術劇場に場所を変えての開催でした。

今年は仕事で私は行けませんでしたが、今泉ファミリーは12/25(土)に行って来て、私の分のチケットも無駄にならなかった模様💕

尾高さんのタクトのマジックに感動し、合唱も素晴らしかったと嬉しそうに話しているのを見て「あぁ、今年も行けて良かったなぁ✨」と私も嬉しくなりました❣️ 
ちなみに兄は森麻季さんに魅了されたそうな😄

わかる、わかる👍