小顔コルギチャンピオンからの、12/5告知! | 今泉朋子オフィシャルブログ「朋あり遠方より来る☆」Powered by Ameba

小顔コルギチャンピオンからの、12/5告知!

国際コルギコンテスト金賞の葛暁東さんに、
最先端マシンのサーマトリックスで施術をしていただきました✨
葛先生は、上海中医薬大学を卒業後、日本に留学され、2017年にコルギの世界チャンピオンになりました‼️
(今泉スッピン、ご容赦ください🙏)
そして、最先端マシンのサーマトリックはコチラ❗️

サーマトリックとハイフの違い
どちらもリフトアップ効果に期待されている美容法です。 比べられることの多い2つですが、ハイフは筋膜層まで、サーマトリックは皮膚により深い真皮層まで熱が届きます。 筋膜層から引き上げたい方はハイフ、頬のもたつき、皮膚弛み、小じわが気になる方はサーマトリックを選ぶと良いです。

私のビフォーアフターを載せちゃう❗️
キュッと引き締まって、肌もトゥルトゥルになりましたよ👍

横から見ても分かりますね✨
重力に逆らって上がってます、ます😄

ここでお知らせ✨
12/5(日)のSHAKOBAでイベントやります‼️

そしたら葛先生も「頭皮コルギ体験コーナー」作って下さるって‼️
世界チャンピオン自らの施術ですから、かーなーり、貴重ですよ👍
詳細後日❣️
12/5(日)14時過ぎに「SHAKOBA」に来たら少額で体験出来ます😄

他に、コンサートもやります😄

他に、腰痛や首肩凝りをサラッと解消できる、トップスペシャリストによる「加圧体験コーナー」も❗️

他に、エヴァンゲリオンのエコパックドリンク🥤
1個270円(税込)も販売します😄
(無くなり次第、終了)


場所はコチラ❗️
アトレ竹芝1階にある「SHAKOBA」です👍



も少し近くなって、内容が決定しましたら改めて告知させて下さい🍀