カウズ展へ行きました | 今泉朋子オフィシャルブログ「朋あり遠方より来る☆」Powered by Ameba

カウズ展へ行きました

六本木ヒルズ、森美術館で開催中の「カウズ展」へ行ってきました🍀
前々から予約していたんです❗️
時間毎に入場者数も決まっているので快適でした👍

SNOOPY✖️カウズのTシャツ👚やぬいぐるみ、あとはセサミストリート✖️カウズの物等は持っていて、来たかったんです✨

最初に出迎えてくれたのはコチラ❗️
代表的な作品ながら、ちと怖い😱

CHANELとコラボしたソファとかも❣️

個人的にはウサギさんが良いかな🐇
なんだか私のポーズが変ですね💦

あ、いたいた❗️
目がバッテン✖️のPEANUTS✨

いやぁ、カラフルで面白い〜🌸

目がバッテン=カウズの図式❗️
コラボは無限に出来ますね✨

「リュックは前に背負って下さい」との事で、こんなスタイルです🙏

日常とは非なる空間で、ひととき楽しみました🍀

なんかね、絵を描いたり、写真を撮ってカウズとの共作が出来るコーナーもありましたよ👍

ヒルズ54階からの眺めを楽しみつつ、一息つきました🍹

まさかの東京銘菓「ひよ子」ともコラボしてるなんて、流石‼️
お菓子のひよ子の目もバッテンなんですよ🙅‍♀️

ゆっくり観覧できてオススメです🍀