美容院&オリーブオイル | 今泉朋子オフィシャルブログ「朋あり遠方より来る☆」Powered by Ameba

美容院&オリーブオイル

美容院へ行きました。
もう2ヶ月経ってた💦

午前中は全面的に川上泰子さんにお手伝い頂き、1分間の英語バージョン動画を作成❗️


夜は昨日いただいたオリーブオイルを早速使ってみましたよ🫒

こんなにグリーングリーンなオリーブオイルは初めてかも✨

若々しく華やかな風味で、苦味もあって、とっても美味しい❣️


あれ、加圧トレーニング効果か、腕の筋肉が付いてきたみたい😄


オリーブオイルがグリーンなの、見えますか?


イタリア🇮🇹大物国会議員さんより日伊の友好から、アブルッツォ州にある幻のオリーブオイルが入ったと石川 康子さんから頂きました❗️

石川康子さんイチオシのアブルッツォのオリーブオイルが凄い❣️

雨の中、充実の1日でした🍀