アリオ上尾 声優オーディション | 今泉朋子オフィシャルブログ「朋あり遠方より来る☆」Powered by Ameba

アリオ上尾 声優オーディション

アリオ上尾は上尾駅から車で10分ほどの所にあります。
土曜日は暑い1日となりました🔥

Dream声優オーディション2021

最終公開オーディション❗️

7時前からお客様が整理券を求めて並ばれていて、ゲスト声優の平川大輔さんの人気の凄さを再確認しました🍀

昨年から始まった、声優への夢を目指すビックチャンス企画✨
グランプリに選ばれると有名声優さんと一緒にアリオ・グランツリー・プライムツリーの制作アニメに声優として参加できるんです❣️
昨年は3500名が、今年は10000人以上の方が参加されています😄

アリオ上尾のファイナリストは7名✨
1人1人、自己PRと課題セリフの審査をお客様の前でやる、というそれはそれは緊張するオーディションです❗️

第一部のトークショーに続き、第二部のオーディションではゲスト立会人として平川さんもご参加いただきました😄
優しい気遣いや、丁寧な言葉遣い、そしてお話もとてもお上手で、すごく勉強になりました🍀
ファンの方も暑い中、日傘を畳んでの観覧など無下なお願いにも協力して下さって大感謝です🙏
本当にありがとうございました🍀

ご協賛いただきました店舗様から、「涼しん棒」苺味と、「上尾の揚げパン生あげぱん」🥖

他に、石川屋さんのお煎餅はお土産に買って帰りましたよ🍀

ご協賛いただきました6店舗様、副賞もご用意いただき、ありがとうございます😊


今年のグランプリの方、そしてファイナリストに残れた方も素晴らしいです✨

おめでとうございます㊗️


上尾が最初で、今日は亀有、これから全国のアリオ・グランプリ・プライムツリーでグランプリが誕生します✨

是非、ご注目ください👍