映画「鳩の如く蛇の如く斜陽」製作発表 | 今泉朋子オフィシャルブログ「朋あり遠方より来る☆」Powered by Ameba

映画「鳩の如く蛇の如く斜陽」製作発表

日刊スポーツの記事


本日、6/19は、太宰治の誕生日であり、多摩川入水自殺で遺体が発見された日でもある、桜桃忌🍒

この日に、映画「鳩の如く蛇の如く斜陽」の製作発表が行われました❗️
私は司会😄
でも、作品にも登場します✨

会場の三鷹市芸術文化センターは、太宰治の墓がある禅林寺のすぐそばにあります❗️

左から、近藤明男監督、白須慶子さん、安藤政信さん、宮本茉由さん、岡元あつこさんです😄
色々質問させて頂きましたよ🎤

他、白石恭子さんのメインタイトル曲であり、小椋佳さん作詞作曲「少しは私に愛を下さい」(9/15リリース予定✨)の歌の披露もありました😄
CDありがとうございます💿


今年の10月クランクイン、来年6月には公開です👍
皆様、是非、応援宜しくお願い致します📣