都道府県第一号に❗️ | 今泉朋子オフィシャルブログ「朋あり遠方より来る☆」Powered by Ameba

都道府県第一号に❗️

日本化粧品検定協会から賞状が届きました✨


ジャーン‼️

あ、よく見えないですか⁉️


こちら、

都道府県第一号✨

日本化粧品検定協会コスメライター認定書❣️


昨年のコロナ禍に取りました😄

ベーシック、アドバンスと2回受けまして、

「とにかく収入は無いので一発で合格するぞ💮」と、まぁ、その根のセコさから来る本気がこうなりました😄👍


ただ、薬機法とかは正解がハッキリしていますが、文章は受け手によっても評価が異なるので、なかなかハッキリとは判定出来ませんよね。


そんな中、神奈川県第一号になれて嬉しいです🌸

事務所は東京ですが、育ったのは神奈川県なので、これから神奈川での仕事も出来たら嬉しいです🍀