webセミナー開催しました | 今泉朋子オフィシャルブログ「朋あり遠方より来る☆」Powered by Ameba

webセミナー開催しました

私が事務局長をさせていただいています、
一般財団法人日本リスクマネジメント研究機構で、第二回目WEBセミナーを開催しました🍀

「コロナに負けない労務管理」✨
ゲストは就業規則の神様こと、下田直人さん😄
ナビゲーターは有吉徳洋参与、
主催者挨拶は、駒木寿夫理事長でした❗️

下田さんはこんな方です🍀
私は「天の声」的な役割で声だけ参加です😄

1時間で簡潔にお話しいただき、質問などは第3回WEBセミナーにて展開して行きます🍀

次回は、3/16(火)19:30-20:30 開催です‼️
無料ですので、是非宜しければ、皆さんご参加ください😄

では、セミナーの模様を写真で🤳

森下君は配信担当イケメン❣️
背後に駒木理事長です🍀

WEB配信はこんな感じで行っています🍀

下田さん、2/14バースデーだったそうで、こんな演出も✨

イケメンは今日もイケメン❗️
マスクでもイケメンなのでした😷

社長さんばかりの重厚感ある御三方です❗️

気さくな皆さんなので、質問などもいつでもオッケーですよ🙆‍♀️