神楽坂のラリアンスで | 今泉朋子オフィシャルブログ「朋あり遠方より来る☆」Powered by Ameba

神楽坂のラリアンスで

少し前の話です😄

ドレスコード「DIFFERENCE」スーツ❣️の、フレンチ会食に参加しました✨

仕立てたスーツでお洒落をし、品格溢れる会場で会った日本ライスィング協会の皆様は、いつもとは又違う高貴な輝きを纏われていましたよ🍀

場所はコチラ✨

お店に入るまでの階段では、ポインセチアがお出迎え🌸
エスカレーターを上がると、大きなクリスマスツリーも🌲

寒鰤と厳選野菜の前菜✨&シャンパン🥂

パンに合わせるバターホイップも塩味があって美味しかったなぁ🤭

これは、ライスィング協会って事で、粋なサービスをしていただいた、アワビのリゾット🍀

蕪のスープ✨
ブルゴーニュの白🍾

オマール海老もソースもとっても美味しかったです😄

黒毛和牛🥩白いお豆が歯応えあって食べてて楽しかったなぁ🌸
赤ワインもブルゴーニュですって。
樹齢60年の木から採れたブドウって、とっても貴重ですよね✨

デザートはクレープシュゼット❣️
フランベもお見事でした✨

まぁ、実は、アルコールはほとんど飲めないので、私はブドウジュース🥤でしたが😄😄😄

ひととき、楽しくて、美味しくて、貴重な機会でした🌸