オーダーメイドネクタイ❗️ | 今泉朋子オフィシャルブログ「朋あり遠方より来る☆」Powered by Ameba

オーダーメイドネクタイ❗️

「DIFFERENCE」八重洲地下街店へ、オーダーメイドネクタイを受け取りに伺いました🍀
こーんな感じで1本1本、生地はもちろん、太さも変えられるし、ネームも入れらるの✨

いつもご担当いただいてる伊頭さんとパシャリ✨
今日の彼女のネイルは12月仕様で雪のイメージ❄️
スーツから指先までよくお手入れされてて素敵だなぁ❣️

湖中社長様もいらしていて、お写真も撮らせていただきました🌸

のち、浜松町でウチのタレントの面接に付き添い、恵比寿へ移動です😄

こちらへ💁‍♀️

シンガポール料理なんて、久しぶり✨
日頃からお世話になっている会社様との会食です🌸
個室にしてもらいましたよ😄

今月のメニュー、蓮根の‥‥カレー風味??

海老🦐もピリ辛味で、とーっても美味しかった✨

カニのブラックペッパー和え🦀
好きすぎて4本も貪り食べました❣️

チキンライスと言ってたけど、カオマンガイかな。

ご飯にこのカレーを掛けるとまた最高✨
病みつきになります🍀
オススメ‼️

と言うわけで、
DIFFERENCE八重洲地下街店も、海南鶏飯恵比寿店も、またすぐに行きたくなるオススメなお店です🌸

良かったらお出かけしてみて下さい🍀