オルビスユーとオルビスユードットについて | 今泉朋子オフィシャルブログ「朋あり遠方より来る☆」Powered by Ameba

オルビスユーとオルビスユードットについて

創業30年以上
「肌本来が持つ力を信じて、引き出すこと」
にこだわり続けている、オルビス❣️

2018年からは、更に、
「ここちを美しく」
をブランドメッセージとして、
肌感覚から喜べるアイテムが揃っています😄

そんな中、今回「オルビスオンラインイベント」に参加させて頂きました‼️

今年発売された最高峰ラインのエイジングケア商品✨
オルビスユーと、オルビスユードットの魅力についてお知らせします。

まずここでお伝えしたいのは、オルビスユーシリーズは、めぐりに着目して開発されたスキンケアアイテムだという事🍀

コチラが「オルビスユー」❣️
「オルビスユー」は、肌の中を水がめぐる為の環境を整えてくれ、くすみやハリ低下肌にオススメです。

エイジングサインが気になり出した方はコチラが良いかなと✨

そして、「オルビスユードット」❣️
「オルビスユードット」は、肌の中をエネルギーがめぐる為の代謝に着目。

ごわつき、たるみ肌にオススメです。
エイジングケアを続けているけど、もっとお肌を良い状態にしたい!と思っている方にはコチラかな✨

中でも私が驚いたのは、
「オルビスユードット」のモイスチャークリーム!
とてもコックリした濃厚なクリームなのに、肌に乗せるとスッと馴染んでベタつきません!!
それくらい、私の肌が欲してたものが凝縮されているみたい🍀

最高峰のふっくら感と、バーム状でしっかり保湿をしてくれるテクスチャーが、本当に心強いです。
という訳で、乾燥からのごわつきが気になる私は、ユードット派です!

是非、貴女のお肌の状態に合わせて使ってみてください。
今から始まれば、良いお肌の状態で新年のスタートがきれるかもしれませんよ🌸

お肌の変化を楽しむ時間が増えそうです✨