俺のだし! | 今泉朋子オフィシャルブログ「朋あり遠方より来る☆」Powered by Ameba

俺のだし!

去る某日。

気になっていたお店へ🍀
銀座です。
終わり頃に行ったのでスルッと入れました🌸

お酒の弱い私は、なみなみとリンゴスパークリングジュースを飲みました🍎
なんとも嬉しい表面張力😆

トリュフだし巻き玉子✨
うん、合う合う❣️
トリュフの香りも楽しめました🌸

いきなりご飯🍚
松茸ご飯は数量限定❗️でもありました😄
ご贅沢な松茸がリーズナブルに食べられます🍀

これは茶碗蒸しです。
具材が入ってなくてお出汁❗️って感じ。
こだわってるんだろうな、でも、ザ・茶碗蒸しが食べたかったので、ちょっと残念。

アンコウと松茸のおでん🍢
これはアイデアですねー💡
彩りも綺麗だし、美味しかったです😄
松茸と車海老の天ぷらも美味しかった😄

で、キンキ焼き❗️身がふくふくで最高✨
高級魚が、これ又リーズナブルに食べられます❣️
奥はおでん🍢

まさかの、茄子焼きアイス🍆
しっかり焼き茄子の味がして、実は人気メニューなんですって✨
香ばしくて美味しかった😄

また、たくさん食べちゃいました🌸
例年通り、秋冬は食欲が止まりません😄💦